vos huiles社の精油収納ボックス、正しいものが届きました。ディフューザーUSBとカレンデュラ&ホホバオイルのサヴォンはお詫びとのことです。


プラナロム社の精油はすっぽり入らないのですね… プラナロム社のボックスに他社の精油がぴったり入らないという噂もありました。迷いましたが、やはりこちらにして正解☆


ブルゴーニュ地方のオークで職人さんが作られたボックス。大切に使いますね〜


最近、アサイーオイルにペクイオイル+アーモンドオイルをブレンドして、オレンジ精油を都度垂らして使っているのですが、思いの外良くて。アサイーオイルは割引になっており、思わず購入してしまいました。

アロエヴェラジェルも全身に使えて便利ですね。アロマゾーンのは初めて使いますが、瓶入りはポイント高いです☆
お友達はビオのマガザンでアロエヴェラを買ってジェルを作っているので、自分で作れるのに〜と言います…

コスメレシピ本はプレゼント。それこそ、アロエヴェラジェルがありますと色々作れますね。

ストの前に荷物が届き、良かったです。

キッチンのコンロ周り、いつもは酢水スプレーでしたが、プチグレン+オレンジ+レモンもブレンドしました。お掃除中、香りが良いと気分も上がります。


日本はもう5日ですね。5日からフランス全土で大規模ストライキとデモ(交通機関、、ドクター、弁護士、学校、電力、病院、警察、消防、郵便局、役所etc...)が始まります。無期限らしいのですが… どうなることやら?


フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村