オーセールのオークションハウスには、4年前に一般公開には出掛けたことがありましたが、オークション参加は初めてでした。

カラフルなグラスより、少なめのお色が好みですので、参加することに。




ですが、十分派手(笑)。ノエルに良いですね☆


クリスタルはバカラが好きで、夫ファミリーから受け継いだバカラ始め、お家のクリスタルはバカラ一色ですが、色ものはなかなか出会いがなくて…



落札額は、私の想像を上回りましたが、夫の想像は上回っていなかったそうで…

良かったです。

それにしましてもイタリアは、観光にしましても、美しいものがたくさんありますよね。

ところで、オーセールのコミサープリザー(動産公売官)はお若くて、身体が少年のように細くて、一瞬、子供が紛れたのかしら?(失礼)と思いました。

性格もお優しいのか、落札のハンマーをかざすまでの時間も掛り、オークションの進みはとても遅く、疲れてしまいましたよ…

ですから、甘いもの補給♪
MOFのオリヴィエ・ヴィダル氏のエクレールを車内でいただきました。


彼のギモーヴも絶品です☆☆☆



フランスランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村