チケットは確保できず、配信で視聴。

 
<なーたん:「現役アイドルちゅ~」衣装、メンバー:2022年春ツアー衣装>

 

01 現役アイドルちゅ~

最後に「可愛いよ!」の声が なーたん に届くと良いなと思っていたが、叶わず。

その分、有志の方でうちわが準備され、想いは なーたん に届いたようで良かった。

 

02 Want you!Want you!

03 Be Selfish
04 Oh!Darling
05 CAMEO


-MC-

<「なーたん がやりたかったこと」パート/なーたん:「それでも好きだよ」衣装>

06 それでも好きだよ(ソロ)

また見れると思っていなかったので歓喜。


07 狼とプライド(+齋藤)

ずっと見たかった ぴんくえんじぇるバージョン。

きあら が なーたん の頬にキスしたのも、この日ならではのレア感

 

 

<5周年衣装>
08 推しのいる世界(+大谷、野口、諸橋、山本)

推しセカ口上は、なーたん卒業バージョン。思いがけず、涙。

 

09 言い訳Maybe(+大場、音嶋、佐々木、瀧脇)

10 わたし、魔法使い


11 流星群

この曲はやっぱりくるだろうと思ってたし、心構えもしてたけど、なーたん からひとみんへの手紙のくだりで再び涙。


12 君はスパークル

 

(インタビュー映像)

 

<「ズルいよ ズルいね」衣装>
13 ズルいよ ズルいね

 

14 いらない ツインテール
15 僕らの制服クリスマス
16 The 5th
17「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
18 青春”サブリミナル”
19 スタート!

 

20 探せ ダイヤモンドリリー

イントロの時点でMV映像と なーたん の旅立ちが重なって再び涙。

最後にひとみん が なーたん にブローチを渡すところで決壊した。

アンコール

(映像)
<卒業ドレス>

 

21 君だけの花道(なーたん卒業ソング)

作編曲は、おなじみのYUU for YOUさん。

歌詞がハマり過ぎていて、ここでも涙。


22 =LOVE

なーたんからメンバーへの手紙

なーたん母からなーたんへの手紙

23 笑顔のレシピ


24 届いてLOVE YOU♡

最後がこの曲で良かった。

マイクをステージに置くだけでなく、最後にツインテールをほどいた演出が なーたん らしくて印象的だった。