運が尽きた……?! | ネフローゼさんと私と毎日。

ネフローゼさんと私と毎日。

ステロイド抵抗性ネフローゼ症候群(2012.12.6〜)を持病にもつ高校生のブログです。

学校のこと、病院のことなど日常的なことを綴っていけたらいいなあと思います(*^^*)

歴史(主に古代)が好きです。
遺跡に行くとはしゃぐ癖があります(苦笑)

こんばんは、検定が終わり次の検定まで少し時間があるので比較的ブログの更新ができます!

そして今日、私は非常に不幸でした。

…そう。タイトルの通り
「運が尽きた(簿記検定で)」としか思えない状態!!

今日だけで
・朝、滑って転びそうになる。
・簿記の講習会に参加表明を出した筈なのに名前がない!(→後に受験者のみと判明)
・体育で名前を間違えられた上、気付いてもらえない。
・ゴミ箱から戻る際にクラスメイトの机の上のジュースにぶつかり、散々謝罪。
・授業でちゃんと書いているにも関わらず「誰1人書いてない」発言を受ける。
・教室の窓が開いている&ストーブがついておらず極寒の中(東北)授業を受ける。
…etc。

うーー辛い!!!辛いぞ!

簿記の合格は多少の運あれど最後まで頑張った自分の力を信じたいのですが…。

それとも今日、バスの長蛇の列により縄文の女神様にちゃんと挨拶できなかったからだろうか…?

でも部活のお別れ会の場所予約はしっかりできたのでよかったです!
会計&企画係…頑張ります!!
(まぁ先輩方に極力関わらない係なんですが)←

しかも今日はでした。
雪凍るって…❄️❄️

そしてデュラララ!!の今週の予告を見て土曜日の不眠を覚悟するのであった…。

明日はいい日になりますように…!!