近所に野見神社という神社があります


そこの敷地内にカフェがオープンしました

知り合いの建築士さんが設計監理をされました


先日のプレオープンの日に完成見学会にいってきました

5坪という敷地ですが、社務所や周りの雰囲気に馴染んだ素敵なカフェです


開放的な全面の窓、内装に杉、檜、栗という木材がたくさん使われていて、席にはコンセントも完備。









パソコンでの仕事や読書も捗りそうな雰囲気です

今までご近所にはカフェがなかったのでこれからは利用する日も増えそうです

 

社労士受験生の時もそうでしたが

どうにも自宅だと集中できずにいるので

もっぱら外で勉強するほうが効率よくやれます


どうぞあまり混まないように、と、

お店の方には申し訳ないことを願っています🤗


お詣りもして帰りました