今年も三週間が過ぎました。


被災による悲しい状況は続いています。

心より亡くなられた方のご冥福と、

被災された皆様の一日も早く日常が戻りますことをお祈りいたします。


さて、私は言えば本当に幸せなことに毎日ハードなスケジュールで動くことができています。

感謝しかありません。


十日の戎様の日には、お客様のご商売繁盛と私のこともお祈りしてお詣りしてきました。


身の丈に合わせて御守矢を購入しました。



来年は少しずつ大きな笹や縁起物にできるよう頑張ります。


忙しかったりお仕事が増えると、知らぬ間に雑になります。

慢心というものです。


決してそんなことにはせずに、丁寧に一生懸命に心を込めてお仕事をしていきます。


引き続きよろしくお願いします。