雪だるま暦-decoimage.gif
不二周助様
お誕生日おめでとうございます!!
 
ああ、我が愛しの君様……。
 
ご尊顔を拝見するなんて、私めには勿体のうございます。
 
風にたなびく艶やかな栗色の髪、鋭く射抜く的を澄んだ空色の瞳、微笑む目を縁取るけぶるような睫毛、日焼けを知らない雪のように真っ白な肌、鋭い打球を繰り出すラケットを握るとは想像しがたい白魚の指、甘く滑らかに響くアルトの声音。
 
全くこの世のものとは思えません。
ましてや男子中学生のものだなんて。
 
嗚呼、なんて美しいのでしょう。
嗚呼、なんて気高いのでしょう。
 
私の本当の初恋は貴男様です。
初めてお姿を拝見したときから、その動作一つ一つに目は釘付けになり、心の早鐘は止まることを知りません……。
 
沢山の女性を夢中にさせて、それでいて誰にも振り向かないだなんて、罪なお方。
それでも惹かれてしまうのです。
 
貴男様に恋をして早くも5年が経ちました。
恋だなんて畏れ多いこと。
ですが、お慕いしております、次元を越えて。
 
 
もうじきお誕生日も終わりですね。
また1年、1日も欠かすことなく貴男様の幸せを祈っております。
 
**Evening Wisteria(´ `*)**