「腐っても鯛」なのか「鶏口牛後」なのかっていう微妙なラインの見極めって難しいことだなってふと思った。
 
万事に通ずることですね。きっと。
 
やっぱり格好いいのは鶏口牛後か。
私は鶏口牛後を支持するけど、後々後悔するかもしれない、と思うと揺らぐ。
 
大人になるとそういったことでも悩みそう。
所謂「究極の選択」になるんじゃ……。
 
 
 
最近、自分諦めの良さに驚く。
いい意味でも悪い意味でも。
 
昔みたいな傲慢さが無くなったのかな。
今以上に自己中心的だったから。
 
本当に最近いろんな物事に対して諦めが早い。
あ。ゆとり教育の弊害かしら。
 
苦手な人はいるけど、嫌いな人はいないっていうのもそこから来てるのかも。
 
余計なことに固執しなくなったのかもしれない。
それならいい傾向だ雪だるま暦-decoimage.gif
 
**Evening Wisteria(´ `*)**