雪だるま暦-decoimage.gif下敷。
 
下敷2枚持ってるけど、どっちも無色透明でよく無くなってたから。
 
雪だるま暦-20130210192738.jpg
 
みずたまもよう雪だるま暦-decoimage.gif雪だるま暦-decoimage.gif
 
でもね、ふと思った。
(私、大学生になってから下敷使うんだろうか……)
 
今でさえloose-leafばっかり使ってるから。
 
無印良品の文具が好きです。
 
この下敷は目黒の有隣堂で買ってもらったのですけれど。
 
ところで、東急電鉄の電車の表示?ロゴ?が変わりましたよね。
 
東横線は「TY」、目黒線は「MG」、田園都市線は「DT」。
 
田園都市線かわいそうだけど。
 
東横線「とよ」、目黒線「めぐ」、田園都市線「でと」とかにしたらちょっと可愛いのに、安易に東京メトロの真似をしたから、こんなことに。ねぇ。
 
でも外国の方にも分かるようにしなくちゃだめか。
 
あ。東急田園都市線って「Tokyu Denentoshi Line」だから、略称「TDL」だね。
ディズニーランドとお揃い雪だるま暦-decoimage.gif
 
**Evening Wisteria(´ `*)**