雪だるま暦-decoimage.gifSTUDIO SUNSHINE雪だるま暦-decoimage.gif
 
買ってきたー!!!!
 
古川さん大好きです雪だるま暦-13620834.gif
 
雪だるま暦-20130205212324.jpg
 
可愛い。
 
「君の隣で」と「アナタノトリコ」超可愛い。
 
でもジャケットは格好いい系。
今までは白とか明るい色がベースのが多かったけど雪だるま暦-decoimage.gif
 
古川さん、ちょっと歌い方変わった。
ミュージカル出演の賜物なのか、前より声出るようになってる。
でも以前より鼻にかけてる?
 
「Hello my friend」はTOKIOっぽい曲。長瀬くんの声合いそう。
♪ I love you, my friend! のフレーズの「I」の出だしがいい感じに掠れてたよ……。
妹と2人で、は!!って同じタイミングで反応したwwwww
 
今回も古川さんの良さがちゃんと出てます(*・ω・)b
 
ベースは、大山徹也さんに替わって、高井淳さんがなさっていますが、今日調べてみたら高井さんイケメンでびっくりしました。
 
アニメイトで買ったのですが、イベント参加券を手に入れました。
限定盤を買えば、トーク&握手会には参加できるらしいです。
やったー雪だるま暦-8123030.gif
 
限定盤と通常盤2枚買ったら、さらにサイン会も参加できるそうですよ。
 
やっぱり私は一生古川さんを愛し……ごほごほ…応援していくことになりそうです/////
 
**Evening Wisteria(´ `*)**