愉快な仲間たち珍プレー | WISTERIAのブログ

WISTERIAのブログ

WISTERIAは1993年誕生しました。
日本でいちばん歴史ある女子ラクロスクラブチームです。

今日も1日お疲れさまです。
先週末の決起旅行の裏編。
ぜひこんなWSTERIAも知っていただければ幸いです。
{DEB4C606-C38C-4EB4-82B7-1ECFA31A56C7}

2日目朝。
朝一後に海に向かい。

{5F8E623B-54FC-4CD9-B207-056012C58E35}

朝日が眩しいですね。
勝浦の海。

{D09FAA8B-D732-4E0E-9929-B4CD24E0C974}
防波堤に到着。
なっ⁈なんとっ⁈
防波堤が途中切れている…
ビビリ三人組。
我が守護神に手を差し伸べてもらい、無事渡れました。
{38D34273-A2CB-4795-AB75-822DE78DDE43}
ビビリ1
{75774200-5934-4B09-926D-76D6828482BF}
ビビリ2
{415A3BE9-FCBE-4ED5-998E-B9966F8926FC}

ビビリ3
{F9E3D929-CA40-4811-A099-FFC8DA4C8163}

マヌケ1
そうです。この穴🕳に見事に落ちました。
一歩目出した足がキレイに落ち。
ドポンっ🕳🤣わら
嘘でしょ⁈
こんなお茶目なメンバーもいるWSTERIAです。
{E18D1B44-2C1D-4647-AA3F-5401430BFA65}
旅行に行ったってトレーニングを欠かさない真面目なようなお茶目なメンバー。
何走り⁇⁇
{950E973C-2FD6-41F9-819C-5B64A9E13CE7}

こんなアクロバティックなことも‼︎わら
これ、実は年齢制限あり。
この方完全にオーバー。わら

{B6930862-91A8-45A7-900A-2A3C7996FEC2}

階段だってダッシュです。
気持ちはダッシュ。速さはスロー。わら
{FC32CE76-E584-45A9-96CD-F2AB3F17AC6E}
この方、体育大ではありませんが先輩のことは絶対‼︎
のように、普通にドリンク買ってだのですが…
っえ⁈これ飲んでみてよ‼︎の
先輩の一言で動き出しました。
{D0BB5DAD-6F23-439E-AC79-E744A1474713}
買ってまいりました‼︎
しょうゆサイダー🥤
{0F691901-BE80-45DD-BC05-4A0E9F2BFFF2}

勝浦の海をバックに『千葉のしょうゆサイダー🥤』
{BE443AD2-5900-40A1-99FC-0EE52CAAC0DA}

うん。
実にまずい…わら
{11AE1361-D35F-42CD-9950-CF01C8F45BB4}

このお二方は海に飛び込んでいきましたとさ。
アクティブなWSTERIAをこれからもよろしくお願いします。
一緒にラクロスしませんか?
一緒にラクロスやりましょう‼︎
ぜひお待ちしております。