大阪府の北東部にある高槻市
新しくコンサートホールと劇場が出来たらしい。
偶然見つけてチケット取れたので観てきました。
正直、ストーリーはいまいちで途中寝そうになってしまったけど、演奏シーンは楽しかった。ネタバレかもしれないけど



















最後のひたすら演奏するシーン、何分くらいあったんだろ、20分?30分?とにかく皆さまお疲れさまって感じ。笑
いやいや圧巻でした。
やっぱ音楽っていいなって心から思った。
迫力ある生演奏が楽し過ぎた。
立ち上がって舞台にいる役者さん達と一緒に踊りたくなったけど、そっかここ劇場かよって心の中でちょっと悔しい気持ちになってしまった。
座長は千葉雄大氏なんだけど、影の立役者は富田望生ちゃんって、観た人全員がそう思ったはず。彼女の魅力を知ることが出来た貴重なお芝居だと思うし、なかなか末恐ろしい。樹木希林さんのような役者さんになるんじゃないかな。



「高槻」って
関西で生活してる人なら当然わかる地名だけど、関西以外が生活圏の人には難しいのかな。