昨日もめちゃくちゃ暑かったです。
死ぬほど暑かったけど
予定していた
ENJOY COFFEE TIME
に行ってきました。京都まで。

出店してるお店のみなさん
暑くて大変そう
でもお客さんすごくて大盛況!
みんな暑い中よく来るよな
てわたしもそのひとりか。

飲み比べチケットを買って
気になるお店のコーヒーを飲み歩く。
ほんとはホットで飲みたいところだけど
暑くてムリムリムリ
わたしはまったくコーヒーに詳しくないけど
まあそこそこ時間あけずに続けて飲むので
それぞれのお店の違いがよくわかる

お腹ダボダボだったけど
どうしても気になるのがあったので
最後にこれを飲みました。



シェイカーでコーヒーと氷をシェイクして
炭酸注いでレモンをパラっと
何て名前の飲み物か忘れちゃったんだけど
なかなか未知で魅了的な飲み物
わたしにはあまりコーヒー感なかったけど
さっぱりしてて飲みやすい
たまにはこんなのもいいよね。

暑くて暑くてたまらん!
て何度もなったけど
すごーく楽しかった!!!
奈良でもやってくれないかなー
出来ればもう少し気温が低い時期に。笑



そして
あまりの暑さに9月8日だというのに
これを買いました。


娘にはババアなのに…とドン引きされたけど
ババアだから必要なんじゃい!
てことでしっかり充電して今週使います。