疫病神? | 純 天

純 天

  じゅんてん 


純 天


モーニング娘。のジュンジュンが卒業して1ヶ月が過ぎました。



純 天



私立恵比寿中学の宇野愛海ちゃんが卒業(転校)して、1週間が過ぎました。



純 天



純 天


そして今日、ももいろクローバーの早見あかりちゃんが脱退発表とか orz



純 天
(てんてんありがチュッ)



純 天


去年2ショット(4ショット)を撮ったアイドルみんな卒業しちゃった (゜д゜;)



唯一残ってるのが



私立恵比寿中学 安本彩花ちゃん



純 天



純 天


ジュンジュンは卒業発表後に4ショットを撮ったから


まあ、仕方ないとして、なるなる、あかりんと偶然が2度続いてしまった!!


偶然も重なると必然になる?


彩花ちゃん? お願い!!


辞めないで~ ヽ(;´Д`)ノ



純 天



私って






もしかして





疫病神?




東京女子流って、2ショットとかあるのかな?


あるなら 山邊未夢ちゃんとを考えていましたが、



純 天


みゆちゃん本人のためにも、みゆちゃんファンのためにも


撮らないほうがいい?


今年も彩花ちゃんとの2ショットをバンバン撮りたいと思ってたけど・・・


手始めとなる23日のスタ☆フェスの当選メール未だに来ずorz


彩花ちゃんに関わるなっていう天の声?


いやっ、彩花ちゃんはこんな疫病神を跳ね除けるほどの


大女優になる子だから・・・


スタダのスタッフ~


当選メール待ってるよ!!