遅くなりました | ウィステリアスタッフのブログです。

大変遅くなりました。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。

 

年末はやっぱり忙しくなりバタバタしてお断りしたお客様もいて大変ご迷惑おかけいたしました。

 

年明けは暇かと思っていたのですが、おかげさまで少し忙しく、希望の日時に予約取れなかったりしてご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。

 

2018年最後に元住吉(神奈川県川崎市)から、うれしいお客様がご来店されました。

 

ご夫婦でずっと来店されていたお客様で、実家が札幌ということもあり年末帰省で足を伸ばして伊達まで来ていただけました。

 

札幌から伊達までの汽車賃考えると、とても高いカット料金になってしまい恐縮しました。

 

昔話や現在の元住吉の話をたくさんできて本当に楽しい時間すごせました。 そのうえカットまでさせていただき本当にありがとうございました。

 

伊達の滞在時間5時間ほどで、カットとランチ(ラーメン)だけ。 次回はゆっくり伊達を見に来てくださいと約束しました。