ブログにお越しくださり

ありがとうございます。ニコニコ

 

初めましての方

札幌市で靈氣の伝授や

お手当、カフェキネシ

のセッション・セミナーを

行っております。

「なち」と申します。

 

どうぞよろしく

お願い致します。ふんわり風船ハート

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

昨日は、すごい風でしたね。

 

同行で師のもとに

伺ったのですが、

 

傘が風にあおられ

壊れてしまいましたよ。びっくり

 

雨がポツリ、ポツリ

ぐらいの降りでしたので、

傘を閉じてそのまま歩いてました。

 

 

先日、海外在住のMさんから

アルゼンチン出身の男性

マティアス・デ・ステファノさんについて

とても興味深いお話を伺いました。

 

Mさんから教えて頂いた

マティアスの動画が

見られるサイトです。

 

こちらは英語です。

 

 

動画の視聴は

無料期間もありますが有料ですね。

 

マティアスは

スペイン語の書籍も

出版されているようです。

 

下にある動画は

検索して見つけた動画です。

 

↓ この動画は英語です

字幕 → 自動生成 → 日本語で

日本語の字幕がでてきました。

 

字幕が英語(自動生成)しかない方

一度、それを設定してから

再度、字幕を開くと

自動生成という項目が増えます。
そこから日本語を選択してください。

 

 

 

 

 

Mさんは、マティアスが

話していた内容を

とても丁重に

嚙み砕いてお話を

してくださいました。ラブ

ありがとうございます。お願いラブラブ

 

だが、しかし、

お恥ずかしながら

私の理解がまだまだでして滝汗

 

ものっ 

すっっっごい

ざっくりとした

マティアスの説明ですが、

 

彼は、子供の頃に

前世の記憶をすべて

思い出したそうでして

 

宇宙の始まりについてや

地球の歴史について

二元論、三位一体について

アトランティスやムーなどの

古代文明についても

とても詳細に説明を

されるそうなんです。

 

当時の家族構成や名前も

思い出されているそうですよ。
 

彼が、ピラミッドの下には

もうひとつ逆向きのピラミッドが

存在する話されていたそうなんです。

 

丁度、師から知花敏彦先生が

生前にまったく同じ話を

されていた事を伺いましした。

 

 

マティアスと知花先生は

人種も宗教も言語も

住んでる場所もまったく違うし

接点もゼロなのに

同じことを話されていて

面白いなぁと思いました。

 

ポータルの話や

エイリアンのお話も

されていたそうで、

 

Mさんから伺うお話は

どれも面白くって

興味深いものばかりでした。ラブ

 

次から次へと

話題が膨らみまして

とっても楽しいっピンクハート


Mさん、貴重なお話を

教えてくださって、

また、画像やファイルを

シェアして頂き

ありがとうございますお願いラブラブ

 

文字起こしは

私も仕事で経験があるのですが

神経をつかうので

すごく疲れますよね。

 

しかも、頂いたファイルは

かなりの文字数でしたので

大変な作業だったと思います。

 

ありがたい思いと共に、

即、翻訳をかけまして

少しづつですが

読み進めています。ウインク

 

本当にありがとうございます。お願いラブラブ

 

さてさて、

今日も和やかに

過ごしますよピンクハート

 

私もあなたも幸せ虹

みんな幸せ虹

 

弥栄~ドキドキ 弥栄~ドキドキ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本日は、災い転じて福となす

霊符のエネルギーです。

 

あらゆる災難を

速やかに消し去り、
あらゆる幸福を

もたらしてくださいます。

 


人気ブログランキング

 

どうぞ

面白がって

楽しんでね。


画像をクリックや

タップして頂くと

エネルギーが流れます。

 

スマホだと別画面に

なるようですが

画面が変わっても

エネルギーは

流れてますので

ご安心頂いてそのまま

どうぞお受け取り下さい。ニコニコ

 

2021年

 レイキヒーリング練習会・  

   オンライン遠隔ヒーリング練習会のご案内

 

実技講習・オンライン実技講習のご案内

 

メニューのご案内

 

≪お問合せ・申込み方法≫

 

下記メールアドレスへ

どうぞお気軽にご連絡ください。

 

wisteria.gn@@gmail.com

 

(コピーペーストの際は

 お手数ですが@を一つ削除してください)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますダルマ