投票済みました … 「ブログTOP画像」特集 2014年版 を始めます | hidesan(ひで)のタタタン鉄動画

hidesan(ひで)のタタタン鉄動画

元タイトル→『hidesan(ひで)のひとり言日記』 ・主に鉄道の動画を撮影しご紹介します


いつも、ありがとうございます。


「衆議院議員総選挙」
国民の一人として 投票して 意思表示をしてまいりました。


それぞれの方にそれぞれの主張・主義がおありと思いますので
ここでは その論戦を展開致しませんが
政治を生業(なりわい)みたく行うことだけはやめて欲しいものです。





11月末に体調を崩した事で
12月初めにお知らせしたかった事(3日~9日の障害者週間)や
今年のまとめをスタートさせる事もままなりませんでした。
((健康が一番ですね。失礼してしまいました。))


今回より昨年12月にも ご覧頂きました
ブログTOPに掲げさせて頂いた画像の2014年版特集を開始致します。

当ブログは自分である程度は編集ができる汎用デザインを採用し
TOP画像も自分が撮影した中から選んで 加工して表示しております。

当然TOP画像を変更すると 見れなくなりますし
その保存先には 5枚までしかアップできない仕様となっておりますので
その都度、サーバーより消去しているのが 実情です。

特集に当たっては 再度縮小の上(容量アップされたので前よりは大きくして)お送りします。
((TOP画像用に行った修正などはそのままです。ご了承下さい))


昨年の特集後に掲載したものから始めさせて頂きます。
((説明は掲載開始日・タイトル・撮影日・場所など となります。))

↓2013.12.25~ (過去映像)雪中を行く青ワム列車 2012.1.25 東海道線 柏原

↓2014.1.4~ 愛知機関区のお正月風景 2014.1.4 東海道線 稲沢(愛知機関区)

↓2014.1.8~ (過去映像)旅客ホームを行く機関車 2013.5.19 東海道線 名古屋

↓2014.1.9~ 監視カメラにもドクター東海 2013.12.13 東海道線 垂井

↓2014.1.12~ (過去映像)名古屋駅の駅名標4つ 2012.3.4 東海道線 名古屋

↓2014.1.16~ 原色ロクヨンによる白ホキ列車 2014.1.14 東海道線 笠寺

↓2014.1.20~ 山手・京浜東北・東海道線 同時発着 2014.1.18 JR東日本 品川

↓2014.1.25~ 青色が濃くなったEF64-1046 2013.2.12名古屋 と2014.1.21刈谷

↓2014.1.28~ (過去映像)雪中を行く特急しらさぎ号 2012.12.10 東海道線 清洲

↓2014.1.29~ 当時のお気に入りの場所 313系・311系電車の離合 2014.1.28 三河大塚-三河三谷

↓2014.2.4~ 貨物ファンが集う場所① 313系電車 2014.2.3 東海道線 清洲

↓2014.2.4~ 貨物ファンが集う場所② 赤ホキと特急ひだ 2014.2.3 東海道線 清洲


今回はここまで…
この頃は今よりも頻繁に更新しておりましたね。
…人や荷物があってこその鉄道…を…主眼としたいのですが
なかなかそうなってませんね。

今後 不定期と思いますが 続きをお送りしますので ご笑覧下さいませ。
ありがとうございました。




私のこれまでの投稿動画はhidesan(ひで)のタタタン鉄動画チャンネルでご覧頂けます。

列車・車両・場所・時刻・状況などを動画の説明にも付けております。
各リンク(サムネイル画像)をクリックしてご覧下さいませ。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

     EF66-27(10.9.19/13.4.21UP)



厚かましくもお願いがございます。
ご自分のため、ご家族のために…………
(皆様にお気を付け頂きたくて)
(最愛の妻のように苦悩されないよう願って)

乳がん検診を受けましょう
乳がん検診info

ピンクリボン運動はこちら
ピンクリボン運動

ストップ風疹キャンペーン
ストップ風疹