本日の一枚(動画+) … ドクター東海 東海道本線を検測運転で下る | hidesan(ひで)のタタタン鉄動画

hidesan(ひで)のタタタン鉄動画

元タイトル→『hidesan(ひで)のひとり言日記』 ・主に鉄道の動画を撮影しご紹介します


いつも、ありがとうございます。


最近 食事の量が減りました。
というか 以前と変わらない食事を用意したら
それらを食べきる前にお腹いっぱいになります。

先生に相談したら
「少しの間だけれど 食べれなかった状況があり 食べなかったので
 胃が小さくなったんじゃないかな?きっと適正な大きさに戻ったのかも。」

これって「大食い」していたって事ですかね。
知らない間に コントロールも出来てなくて
結果 自らの胃腸から警告が出た結果なのでしょうか。

次は そんな事があったら もっと大事に至るかも…
という事で 今後は意識して食事をコントロールします。


「妻の月命日(9日)」に考えさせられたのは
妻の思し召しなのでしょう…… ありがとう。





さて 本日の一枚(動画+)は
……久しぶりのブログテーマ…ですね。

「ドクター東海」東海道本線を検測運転で下るの巻 です。

実は 母がお世話になっている施設訪問を終えたら
ちょうどタイミングが良さそうなので 一番近いポイントへ行きました。

◆2014.12.10 試9563D ドクター東海(キヤ95系第1編成・DR1) 笠寺駅発車
  今回は旅客ホームの3番線停車でした。最初駅の中にいましたが
  過去の経験でもって 貨物線着発だろうと思い込んでしまい ご覧の位置から撮影しました。
  それと 今回も架線検測は無いようで パンタグラフは上がっていませんでした。
↓画像クリックで動画再生窓が開きます


停車位置など 残念な事もありましたが
他に貨物列車などを 多少は撮れたので 良かったです。
そちらは 明日以降にまとめさせて頂きますね。

ありがとうございました。




私の投稿動画はhidesan(ひで)のタタタン鉄動画チャンネルでご覧頂けます。

列車・車両・場所・時刻・状況などを動画の説明にも付けております。
各リンク(サムネイル画像)をクリックしてご覧下さいませ。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

     EF66-27(10.9.19/13.4.21UP)



厚かましくもお願いがございます。
ご自分のため、ご家族のために…………
(皆様にお気を付け頂きたくて)
(最愛の妻のように苦悩されないよう願って)

乳がん検診を受けましょう
乳がん検診info

ピンクリボン運動はこちら
ピンクリボン運動

ストップ風疹キャンペーン
ストップ風疹