一粒万倍日に吉方位でパワースポット巡り♪in横須賀♡ | 出張専門メイクセラピーサロン WisteriaColor&Make

出張専門メイクセラピーサロン WisteriaColor&Make

メイク+コーチングで理想を叶えてもっと自分を好きになるメイクdeコーチセラピストのNaomiです。

自身のコンプレックスから見た目の印象で損をしてしまっている人をなくしたいと活動中。
このブログでは日々の心の気づきやメイクの情報を上げていきます。

 

 

 

こんばんは(*^^*)

 

 

 

 

 

一粒万倍日に吉方位でパワースポット巡り♪

に行ってきました(*^^*)

 

 

 

ほぼ1日雨の予報でしたが

神社巡り中はお天気ももってくれて、最高の1日になりました❣️😄

 

 

 

 

 

(すごくない?(笑))

 

 

 

 

コースは⇩

西叶神社→ポンポン船🚢東叶神社走水神社→ランチ

 

 

 

 

 

いっつも飛び回って忙しいのに色々案内してもらい、

突然のお誘いにランチタイムだけ空いてると来てくれた清藤 美智子さん

本当にありがとう💓

 

 

 

2人とも本当に凄い行動力でいつも誰かのお役にたとうと溢れる愛情と夢実現のために奔走している素敵な人💓

ものすご〜くポジティブなエネルギーを浴びまくってパワーチャージさせて頂きました❣️

 

 

 

素敵な人達に囲まれていて本当に恵まれているなぁ・・・と改めて感謝です。

 

 

 

 

いっぱいパワーチャージしてきた神社はこちら⇩

西叶神社

東叶神社

走水神社

ぜひ、行ってみてね(*^^*)

 

 

 

 

あっ!

申し遅れました。

 

 

 

 

 

 

 

改めまして…

 

 

コンプレックスを自信に変える

メイクdeコーチセラピスト Naomiです。

 
初めましての方はこちら
オンラインメイクレッスンはこちら
※随時リクエスト開催しています。
 
 
ここをぜひ読んでほしい⇩
私がメイクコーチングを始めたきっかけはこちら
 
 
 
 
 
メイクレッスンを受講したお客様の感想です⇩ラブハート
 
お客様の声①こちら
お客様の声②こちら
お客様の声③こちら
 
 
 
 
この率直な感想が何よりも嬉しかったです。
私自身、
自信のコンプレックスから見た目の印象で損をしてしまっている人をなくしたいと活動しているので、
自己肯定感ゼロだった時代から
コーチングに出会い
気持ちも現実もどんどん変化をしていった。
この経験からメイクで外見を整え、
コーチングでさらに内面を磨いて
自分を見つめ直すことで望む未来に近づけるお手伝いしています。
 
 
 
もし、メイクのことで
『こんな悩みがあるんだけど…』
『こんなコンプレックスがるけど、どうにかなりますか?』
とかメイクのことなど
お話しませんか?
 
 
 
 
毎月開催しているオンラインメイクレッスンはこちら⇩

この講座では単に眉の描き方だけでなく

顔全体のパーツバランスやそれぞれの与える印象
①ご自身の顔や髪型

②人に与える印象の理由

まで紐解いてから眉の実習に入ります。

 

 

それがきちんと伝わっただけでなく

きちんと再現できて

人にも褒められたなんて最高に嬉しかったですハート

 

 

なぜその人が眉を描けない

描きにくいと思っているのかは、

観察させて頂ければその原因は必ず見つけられます。

 

 

なのでそこをしっかりお伝えすることで

皆さん苦手を克服できるようになります。

 

 

そこが私が一番伝えたかったことです。

ちゃんと受け取ってもらえてたのが私も一番嬉しかったですラブハート

 

 

 

たかが眉!!

されど眉!!

 
 
でも、私は眉について伝えたいハート
気になる人は下へ進んでね⇩
 
 
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 

眉はお顔の額縁!!

なんです!!

 


マスク時代で目元のメイクがさらに注目される今だからこそ

印象の決め手となる眉

 

 

 

 

 

その理想の眉を描けるようになってほしい!!

 

 

 

 

 

 

理想の眉を描けるようになると・・・・

 

 

ちょうちょ若く見える音譜

ちょうちょメイクが楽しくなるラブ

ちょうちょ自分に自信がつくラブラブ

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

【こんなお悩みありませんか?】

🌈眉を描くのがとにかく難しい💦

🌈若い頃に習ったメイクから抜けられない💦

🌈眉毛を抜きすぎて生えてこないのでどこに描いていいのかわからない。

🌈自分に似合う眉がわからない。

🌈左右のバランスがなかなかとれない。


💓初めてメイクを習った頃の眉から抜けられず時代に合った眉がわからない
💓細眉時代に抜いてしまって生えてこない、眉が薄い等でどこに描き足していいのかわからない
💓左右差があってバランスがとれない
💓自分に合う眉がわからない 

 
 

【毎月開催します❣️ 

日時リクエストも随時受付中❣️

ぜひメイクレッスンに遊びに来てほしいなラブ
 

【開催日時】

10/18(火) 13:00〜14:30

10/28(金) 20:00〜21:30

※本講座は本編1時間、質疑応答30分の予定です。

※開催日時のリクエストも随時受付中です。

【定員】

各回 4名

【参加費】

5000円

【申込フォーム】

https://forms.gle/j4RvFSQvABKTVUfh8

 

 

 

それから、なんで4名なの?

って聞かれます。

 

 

 

 

その理由は…

 

 

 

 

 

 
その①
その方一人一人の描いているところを見る。
その②
描きにくいポイント等を見る。
 
 
 
 
その③
それぞれに合ったピンポイントのアドバイスをする
 
 
 
 
 
 
 
誰もが何かにコンプレックスをもっっていたり
不安を感じたりしていると思います。
 
 
 
 
 
それを少しでも解消したい!!
 
 
 
 
 
 

 

それがメイクとコーチングなんです!!

 
 
 
 
 
 
何が関係しているの?
 
 
 
 
って思うかもしれない。
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
私が経験したから伝えたい!!
メイクにコーチングが欠かせない理由!!
そして、
コンプレックスは自信に変えることができる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる人は、ぜひ、メイクレッスンに遊びに来てねニコニコ音譜
 

 

お申し込みは下記のフォームよりお願い致します。

https://forms.gle/d4XtoGBkZBJ62wW96

 

 
 
 
 
 

これから、

メイクについてもコーチングについても

詳しくお伝えしていくので、楽しみににていてくださいラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
image

 
 
 
 
おやすみなさいzzz