今年はじめて成人式のメイクをする機会に恵まれました!4名の方に。
ほぼ一年前に声をかけていただいていたように記憶するのですが、ずーっと頭の片隅にあって。やっとやっと、ホッとしました。
当日は二時半に目が覚めてしまって、夢の中でもメイクしてました。








20歳の正装、しかも和メイクははじめてのこと。
しかも一生の記念。
写真にもいっぱい残る。
ご本人に満足いただけるメイクが出来るだろうかと不安で不安で。
多くのスタッフの方々とメイク時間も決まっているし、ヘアと同時進行もはじめて。

もうすごくよい経験をさせていただきました!

サロンドフェイスさんに感謝感謝です!





本当はまだ心配。
つけまつげは取れなかっただろうか。
濃いアイシャドウがしたまぶたに滲まなかっただろうか。
なにより、口紅が取れたとき同じような色の口紅をお持ちだっただろうか?

そんなことを思いながら、写真を撮る余裕なし。

終わって帰宅途中、無性にケーキが食べたくなって朝10時のモーニングケーキとなりました。




新成人の皆さんの笑顔!忘れません!おめでとうございます!


写真を撮る余裕が無かったので成人の日にちなんでアルコール写真で。。。