ハーストーリィプラスさんと有福温泉さんの石見に行こう!プロジェクト。

機織り体験のあとの夕陽タイム。



この日の日没は17時50分。
まずはゆうひパーク浜田からの夕陽。



海が見渡せて綺麗でした。



いわみんの伊藤さん、思い立って、
次、海に沈む夕陽に間に合うかも!と
車を走らせ 波子海水浴場まで。




間に合いました!きれいなこと。きれいなこと。









風で自然に波打った砂。


鳥の足跡さえなんか絵になる。



ブーツが砂に埋まるのも気にせず。波打ち際まで。




伊藤さん撮影のカメラ女子なわたし。


ますますきれいな友達。



反対には翌日満月を迎える月。




友達が撮ってくれたカメラ女子なわたし。



いわみんの伊藤さんと、ともだち。
恋人同士でこんな感じで撮ってみては。
今日はこの夕陽を三人で独占しました。





次々と色を変えて、太陽は海へと沈んで行きました。
波の音、風。

カメラでお伝えするミッションがなければ、
ぼーっと佇むのも、良いでしょうねー。

急いで有福温泉に向かいます!