こちらに行ってきました。
着物で!

すっかり、みみちゃんはのんべえらしいと言われて、否定はしません、

広島初のコスメコンシェルジュのみみです。





こんな、チケットを買って、協賛の、店舗でチョイ飲みしながらはしご酒。

素晴らしすぎます!

回った五件は全部はじめまして。
一度いけば二度目は行きやすい!

700だけ支払って帰るなんて日頃はできませんしね。




チケットを買いに行ったらこの集団。
なんだ?なんだ?



4月8日はお釈迦様の誕生日。

お花まつりのための若手のお坊さんの行進??

そのなかに知り合いがいて。なぜだか行進の後ろをついて歩くことに。




お寺のなかにまで入らせてもらって、

お坊さんと写真まで。



はしご酒だけのつもりが、ありがたい展開に。

その後もミラクルは続きます。