おはようございます!
広島初コスメコンシェルジュのみみです。

雨の広島、桜は大丈夫かな。



こんなことを書くと、好感度をあげようと思っているように思われそうだけど、
子供や動物は好きです。

結婚前の若い女の子なら、わざわざそれを言うのって好感度あげたいの?
って思うときもあるけど、

もう、私くらいの年齢なら良いよね??

と言うことで、先日遊びに来てくれた友達のお子さんの寝姿。

思わずスーパーマン!
ほんと、かわいかった!
そして会話が文法で成り立ってました。

そして、女の子たちが私に描いてくれた絵。

一人は二年前にも描いてくれていて、サロンに飾ってあります。
それがこれ!



たまに、文字が反対になるのがご愛嬌!
メイクのイベントでこのお嬢ちゃんにかるーく、メイクをしたお礼に描いてくれたものです。

さて、二年後。


海遊館のジンベイザメを観に行ったときなんですって!

この成長ぶり!


そして、もう一人のお嬢ちゃんは私の家を描いてくれました。



こう言うところが印象に残っていたのですね!



このカップは

こんな感じ!彼女に言われて、このカップはアジサイだったことに気付きました。

小学生の心も捉える素敵なカップは誕生日の頂き物。

こちらで購入出来ますよ!
ため息が出るほど繊細な食器、観るだけでも価値があると思います。
日本で取り扱っているところはわずかです。



サロンでのメイクレッスンはベビーやお子様が一緒のレッスンもしております。
グループレッスンはお一人3,500円にて。
3名が定員です。


お母さんだって自分にも手をかけましょう!
ご自身の手持ちのコスメや道具でレッスンしたり、お持ちでないものは私のお気に入りを使ってください!

ただいまの募集日程。

4月18日(金)10時から
残席2名です。

一人でのレッスンはドキドキする方!
開催は決定しておりますので、お一人の参加でもグループ料金です。
(お二人ならお一人4,000円、三人ならお一人3,500円)

春から初夏に向けて柔らか区、爽やかなメイクを試してみませんか?


そのほか、
4月は21日(月)、23日(水)、30日(水)に空きがございます。


美衣食空間うぃすてりあ

sasamo283@gmail.com