笑顔が大事! | 横浜市泉区の若石リフレクソロジーサロン~ ウィステリア ~ Wisteria 健康と美容のナチュラルサロン

横浜市泉区の若石リフレクソロジーサロン~ ウィステリア ~ Wisteria 健康と美容のナチュラルサロン

外反母趾・浮き指・偏平足など足の悩みを全般的に解消!
湘南台・中田・立場・弥生台近くの若石リフレサロンです。
健康を維持する提案を中心に行っております。




"金スマ"出演もされた

松村卓先生直々の

骨ストレッチ教室》に行って来ました

明るく笑いのある雰囲気でした

ホワイトボードには、”笑顔”と書いてありました

笑う事で、體(からだ)が緩むんですね~

そう! ”骨ストレッチ”って

骨格を意識して、ボキボキやるのかと思っていたら

そうではなくて、緩める事だったのですね~

その他、私が良いと思い込んでいた事が

覆されて(^_^;)驚きです

頭での理論では無いんですよね~

體(からだ)で感じた体感があると腑に落ちる!

正にその通りですね(#^.^#)

インストラクターの先生の笑顔も素敵だったな~

ありがとうございました