リフレクソロジー | 横浜市泉区の若石リフレクソロジーサロン~ ウィステリア ~ Wisteria 健康と美容のナチュラルサロン

横浜市泉区の若石リフレクソロジーサロン~ ウィステリア ~ Wisteria 健康と美容のナチュラルサロン

外反母趾・浮き指・偏平足など足の悩みを全般的に解消!
湘南台・中田・立場・弥生台近くの若石リフレサロンです。
健康を維持する提案を中心に行っております。

・視界が明るくなった。
  足が軽く、むくみが取れた。
  肩のこりが楽になった。
  身体全体が軽くなった。  (50代 女性 Aさん)

・足つぼという事で凄く痛いのを、想像しておりましたが、
  徐々に力を入れて下さったり、呼吸に合わせて押して下さったりと、
  私に合うように施術して下さ いました。
  終わった後は、足も柔らかくなっていて、ほんのり温かくなりました。
  また、お願いしたいです! (30代 女性 Sさん)

・腰痛に悩んでいましたが、足もみ終了後には、腰回りが温かくなり、
  痛みが軽くなっていた事には驚きました。 (40代 女性 Kさん)