整顔美フェイシャルで癒されてきました | ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか

ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか

結婚祝い、還暦祝い、両親への贈呈品などギフトやプレゼントにプリザーブドフラワーのフォトフレームを全国にお届けしています。

こんにちは。ヴィステラの楠です。

今日は、自分にご褒美をあげました~^^

photo:03

整顔美フェイシャルと炭酸パックを、してきました。

気持ちがよくて、自分でも気づかないうちに寝てしまったようです。

顔がとにかくすっきりしました。

頬の位置も上がって、口角も上がって、目じりのしわもすっきり!

フェイスラインもすっきりしました。

エステの後、実家に行ったのですが、「肌がつやつやしてきらきらしているけど、どうしたの」と、言われちゃいました~。

photo:02
施術の後は、目にもいい、食べられるハーブティーを頂きました。

今日はよく眠れそうです。

自分にご褒美にピッタリです!

たまにはいいですよね^^

4月27日までオープニングキャンペーンやってます!横浜駅から6分です!