誕生日にとても喜んでいました | ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか

ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか

結婚祝い、還暦祝い、両親への贈呈品などギフトやプレゼントにプリザーブドフラワーのフォトフレームを全国にお届けしています。

こんにちは。


プリザーブドフラワーの通販ショップ ヴィステラの楠です。


アリスをお届けしたH様より、うれしい声が届きました!


ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか

先日は、ありがとうございました。


施設で療養中の母の誕生日に届けていただいて、本人もとても喜んでいました。

誕生日当日に本人と祝えないのが気がかりで、ふと思い立ってHPを拝見したのが、誕生日の4日前でした。


既に夜だったので、間に合わないかな?と思っていましたが、翌日、確認のメールをいただいてひと安心しました。


カードも添えていただけて、ありがたかったです。

H様ありがとうございます。


誕生日にきちんとお届けできて、よかったです。


こちらこそ、ありがとうございました。


また、お待ちしています!


誕生日の御祝いに人気のアリスはこちらでご覧いただけます!