綺麗で素敵なフレームで感激! | ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか

ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか

結婚祝い、還暦祝い、両親への贈呈品などギフトやプレゼントにプリザーブドフラワーのフォトフレームを全国にお届けしています。

こんにちは。 楠です。

久しぶりの雨ですね。

さて、いつもご注文をいただくS様よりご自宅用と誕生日のプレゼント用にご注文をいただきました。

うれしいコメントまで頂きました。


ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか

本日、商品を受け取りました。
写真で見るより実際の方が本当に綺麗で素敵なフレームで感激いたしました。
お誕生日プレゼントとして贈った方からもお礼の連絡があり「とても綺麗で早速、飾ったわ」と喜んで下さいました。
毎回、丁寧な対応をして下さり有難うございます。また機会がありましたら注文させて頂きます。

いつも、本当にありがとうございます。


誕生日プレゼントとして、フォトフレーム:ローズピンク(V)のメインの花の色を赤に変更したいという、ご希望をいただき、変更してお届けいたしました。


喜んでいただけたようで、大変うれしく思います!


また、ぜひお待ちしております。