無事に届きました! とご連絡いただきました | ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか

ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか

結婚祝い、還暦祝い、両親への贈呈品などギフトやプレゼントにプリザーブドフラワーのフォトフレームを全国にお届けしています。

プリザーブドフラワーの通販ギフトショップのくすのきです。


台風が接近中で、たまにすごい雨が降ります。雨


午後直撃のようです。


さて、フォトフレーム:ローズレッド(V)をご注文いただきましたY様よりコメントをいただきました。



ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか


商品が無事に届きました。

こちらのわがままで慌てさせたのにもかかわらず、すごく素敵に仕上がってました。


丁寧に作られていて感謝します。 ありがとうございました。

Y様ご注文ありがとうございました。


お急ぎであっても、アレンジには手を抜きません^^


一つ一つ丁寧に手づくりで作成させていただいています。 気に入っていただけたようでうれしいです。



そんなフォトフレーム:ローズレッド(V)の通販ショップはこちらから(PCの方)


そんなフォトフレーム:ローズレッド(V)の通販ショップはこちらから(携帯の方)