BlackMagic 社製品、各種選択可能になりました。 | 集まれ!PC自作派、映像CGクリエータ Dr.クリスのブログ

集まれ!PC自作派、映像CGクリエータ Dr.クリスのブログ

BTOパソコンショップ・VSPEC/ハーキュリーズ・スタッフ
BTO職人チーフスタッフ Dr.クリスのブログです。

BlackMagic 社製品、各種選択可能になりました。

Dr.クリスです。

4Kテレビの試験放送も始まり、映像素材の4K化が
進む中で、よくその名を聞くようになった映像機器
メーカー、Black Magic Design!!

https://www.blackmagicdesign.com/jp

ゼウスコンピューターで、このキャプチャーボード
を各種選択可能になりました。


シンプルな機能のキャプチャーボード、DeckLink Mini Recorder
同じくシンプルな機能のHDMI出力ボード、DeckLink Mini Monitor
4K編集対応の、DeckLink Studio 4K 等、
各種ラインアップいたしました。







また、4K時代のレファレンス編集ソフト、DaVinci Resolve Software
もラインアップしました!!







映像編集マシンは、こちらから。。

↓  ↓





今日の記事が参考になりましたら、

下のバナーをどちらでもクリック願います。