JHCA in Tokyo | WISTARIA FIELD MONADのブログ

WISTARIA FIELD MONADのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちわ

4月18日に東京で行われたJHCAのカラーコンテストに出場して来ました🌟

{EE0FCA59-FD26-4F1A-B39F-3338DB348E35}



去年に引き続き2度目のJHCAのコンテスト🙂今年はその場でカラーをしてスタイリングまで行うという他にはないコンテスト形式でした
{724653E4-4977-4ADA-809F-FB40B06ABCA7}

出場者も200名近くいて観客もたくさんいましたが、緊張せず楽しくコンテストに挑めました🌟
{7F3918BB-FF70-4431-8A88-10E67792B38A}

審査中の風景緊張感が伝わって来ますね😭ちなみに僕のモデルさんは前列の右から二番目に座っています🌟

そして、モデルウォーキング🚶‍♀️
{536D0EA6-445A-43EE-99A7-2A12DF2ED5B0}

{DAD45A2C-D649-4569-9515-2E25A3531B0E}

会場には1000人くらいいたのでモデルさんは相当緊張したと思います。でもかっこよくウォーキングをしてくれました

結果としては賞が取れず悔しかったです。

でもコンテストに出て自分の足りない部分や経験等色々学ぶことができて凄くプラスになりました。この経験を日頃のサロンワークに活かしていき、お客様に今まで以上に満足していただけるような接客、技術を提供して行きたいと思います
今回モデルをしてくれた吉清さんとアシストをしていただいた外和田さん、アドバイスをくれた先輩方に感謝です😭ありがとうございました🌟


{83D65939-D110-4833-BA5A-D80964ECAE48}

{5262B2A8-F133-4513-8DB5-3DAB5E375199}

{1F2347E3-7DCF-4CC9-A78C-0247928BA809}



MONAD 中村