県美実習生 山田さん | WISTARIA FIELD MONADのブログ

WISTARIA FIELD MONADのブログ

ブログの説明を入力します。







春はフレッシュな風が吹きます口笛



県美の1年生  山田さんが4日間の実習にウィスタリアフィールドに来てくれました

朝倉君からタオルのたたみ方を習ってます!

シワを伸ばして角を合わせて
流石飲み込み早いですアップアップアップ


{3099F258-0673-437D-9A9A-5BE3E2DCACD8}


4日目最終日はブライダルを希望という事で
マツダスタジアム隣のララシャンスへ!!

おっと   モナドの時は別人の様な黒髪に!
結婚式場では明るい髪の色はNGあせるあせる


{5510F9E8-FA86-452C-8ECB-71342FC84BD1}




挙式当日緊張感のある中でも笑顔を絶やさず
ヘルプしてくれました!グッ


{7052C399-D65F-472F-977C-D497F1F20B19}

間近で見るウェディングドレスにうっとり音譜


気配りができ、笑顔が素敵な早也花さん
バリバリ仕事の出来る愛される美容師になってくださいね爆笑!!


モナド  もたい