最近、衰えてきた筋力アップのために始めた見よう見まねの運動のせいか、はたまたこれは「四十肩」なのか。

朝からじんわり痛い。肩と肩甲骨の間。
でも腕は上がる🙌ウワサの四十肩なら上がらないんじゃ?ぐるんぐるんできるしな。

言っても意味ないのは分かってたけど一応旦那に言ってみる。

旦那「霊やな。」

私    「違うやろ」

旦那「どっちの肩が痛いん?」

私    「左」

旦那「やっぱ霊や、右やったら、ただ肩痛めとるだけやったけど」

私    「霊かぁ。このへんか?このへん叩いたらいなくなるかな?」

旦那「駄目やて。今、歌っとるし、踊っとる」

私    「それ誰や?」

旦那「ヒデキ」

私    「西城?」

旦那「そう!」

私    「マジか」

旦那「ヒデキ叩いたらアカン。いい人やで」

私    「そうやな。ヒデキはいい人な気がするから止めとく。このまましとく。」

旦那「な!」




しばらくして





私    「まだ踊っとるんかなぁ」

旦那「うん」

私    「そうかぁ」


という訳で、この痛みの原因は分からないということでした爆笑

私は霊はいたらいたでいいなと思うけど、おらんと思う派ですニヤリ