6/15・16 キビレ・デイ・トップ・チニング | 魔鯛

魔鯛

関西圏で、その時々で釣れる物を、何でも釣って楽しんでます。

6/15
ホームリバー、マイポイントに、4時半頃に、イン。
足元の水温は、26℃(6時)

先週より、3℃も、急に、上がったね・・・


暗いうちは、先週買った、S字威 で、初めるも、無・・・

明るくなってきて、トップとS字威で、ランガン開始しするも、無・・・

風が吹いてきたので、ボトムに、チェンジするも、無・・・

完全試合にて、修了(泣)

8時頃に、心が折れて、終了。。。

明日は、久々に、違う所に、行こうと思います。

 

 

 

----------

6/16
ホームリバー、お立ち台エリアに、4時半頃に、イン。
足元の水温は、未測定・・・


暗いうちは、S字威 で、初めるも、無・・・

明るくなってきて、トップで、ランガン開始しすると、

少しして、誤爆、からの〜

DETA!!

5時27分

この前、買った、

Megabass
DOG-X QUICK WALKER SW
GP SEETHROUGH WATER MELON

入魂♪

その後、誤爆1、モヤッと1
そして、上まで、行くも、無・・・

約2km、釣りせずに、歩いて、30分、戻る。。。


そして、戻ってきて、最後に、派手に誤爆と、誤爆・・・


9時頃に、終了。

 

 

 

----------

先週、買った、ダイワ の、

月下美人 S字威 40S 半々ピンク
メバル 用ですが、チヌ が、釣れるらしい?

そもそも、どうやって、使ったらいいのやら?

マイポイントの、加減で、ゴリ巻きしないと、

アカン場所があるので、とりあえず、手持ちの、

シングルフックに、替えてみた。。。


標準の、リングは、#0で、弱そうなので、

#1に、替えました。

♯1に、替えマシタ。

マイポイントは、シャローが、メインなので、

かなり、投げれる範囲が、限定されますが、

使っていきたいと、思います。。。