1/8・9・10 キビレ・デイ・チニング | 魔鯛

魔鯛

関西圏で、その時々で釣れる物を、何でも釣って楽しんでます。

1/8
ホームリバー、お立ち台エリアに7時頃、イン。
足元の水温は、8℃(7時頃)
帰り前の水温は、9℃(10時頃)

始めるも、無・・・

ランガン開始

 

んで、食ったケド、
スッポ抜けが、2回(泣)

アタリが、一回・・・

 

で、やっとこさ~の、
キビレさん♪

9時17分

追い食い3回目で掛かりました♪

 

時合?

また、キター♪

9時38分

 

そして、その後、無・・・


10時頃に終了。。。

 

 

 

----------

1/9

ホームリバー、お立ち台エリアに7時頃、イン。
足元の水温は9℃(7時半頃)

始めるも、無・・・

 

マジ、無・・・

ランガンするも、無・・・

折り返し地点で、コツキが、ありましたが、掛からず・・・

んで、
帰り途中で、キターけど、10秒バラシ(泣)
マジ凹凹凹

そして、スッポ抜け・・・


10時半頃、諦めて、終了。。。

 

 

 

----------

1/10

ホームリバー、お立ち台エリアに7時頃にイン。
足元の水温は、9℃(7時半頃)

始めると、早々にコツキが、ありましたが、掛からず・・・

 

ランガンするも無・・・

 

で、キターと思いましたが、ボラスレでした。。。

パワーファイトを有難う♪

 

そして、プチ時合。
コツキあり、からの~

キターけど、2秒バラシ(泣)
からの、コツキ・・・


みたいな感じで、時合終了(泣)


10時に終了して、帰り道で、昨日、無くしたタモの蓋を発見♪


マジ、見つかるとは、思ってもみなかったデス♪

釣り途中も、すーと、探してました。。。

なかなか、ミラクルな出来事♪
キビレ釣るより凄くない(笑)