7/31 森林浴 釣ーリング | 魔鯛

魔鯛

関西圏で、その時々で釣れる物を、何でも釣って楽しんでます。

暑いんで、家で大人しくしていようと思ったのですが、あまりにも暑い・・・
10時頃から、ブラ~とツーリングがてら、パックロッド一本積んで出かける事に。
暑いんで、都会はなるべく通らない山中の大回りルートで昼過ぎに到着。
入り口付近にはバーベキュー隊が・・・
仕方無いんで、真ん中付近から釣り開始。

ぷか~と見えバス発見♪
ノーシンカーをポイッと
一投目から食った♪
小バスやけど・・・


その後、同サイズ2匹釣って反応が無くなったので、奥の方へ移動。

なんだか、全然当たり無い・・・
追ってはくるケド、食いません・・・

しばらくして、学生?が3人が奥に歩いてくる?
そこで泳ぐんかーい・・・

滞在時間30分で撤収・・・

家まで30分ぐらいの所でゲリラ豪雨・・・
カッパ着ても結構濡れた・・・
やっぱ、大人しくしといたら良かったかな・・・