休みにいってきました!! | WISTARIA TOTAL BEAUTYのブログ

WISTARIA TOTAL BEAUTYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、今日は蛭子のプライベートについて書いていきます。
皆さん興味ありますよね??


はい、始めます!!

最近はお花見シーズンで、皆さんお花見は行かれましたでしょうか??

私は地元山口の錦帯橋へお花見に行ってまいりました🌸

久々にこんな綺麗な花達をみて
感動しました。桜は満開だし天気も良くて最高に気持ちよかったです!





凄いですよね!この綺麗さ!!!
天気良すぎてアルコールではなく
ラムネが呑みたくなって早速。。。




因みにビー玉入りです(*^_^*)笑


そして桜を見た後は最近出来たスムージーを飲みに行ってきました!!!

ここはオリジナルで作ってもらえます!因みに私はリンゴとパイナップルとイチゴです!

それを甘酒でつくってもらいました!甘すぎずおいしかったです!




お店も可愛くてとてもキュートでした(o^^o)笑


最後にネイリスト蛭子、、
最近ネイルを変えました!深めグラデ!ちょっと前に出た新色です!!

とってもお気に入り!皆さんもぜひ!!!





ネイリスト蛭子