こんばんわ。

関東も桜が開いてきたみたいですねぇ。

私の住んでる辺りはまだあまり開いてないんですけど、だいぶ気温があがってきて寒さに弱い私としてはありがたい感じになってきました(੭˙꒳​˙)੭

微妙に山の方だから寒いのよね…_(´ཀ`」 ∠)_


夕立の絵を調整しました。

おっぱいでてるけど、まぁこれくらいならいいか。

裸を描くのは久々だなぁ。

胸はめちゃくちゃ大きいよりちょっと小ぶりなほうが好きです(:з っ )っ

バーン!っていうのもいいけど、重そうでね…

こう、手に収まるくらいが…ア、ハイ。どうでもいいですね。

決して負け惜しみではありませんよ?ええ。



艦これの方はようやく翔鶴がレベル98になりました。

金剛、大鳳、時雨もそれぞれ90台にのっかって良い感じです。

ケッコンはどうしようかなぁ。ほんとに初期からいっしょにやってきた翔鶴さんとケッコンするべきか、それとも金剛と…ウウム。悩む。

重婚はあんまり気が進まないんだよなぁ。

ちょっとお高いしね(´・ω・`)


さて、明日は…木曜日!

もうちょっとで週末ですねぇ。

あと少し、がんばりましょうかー