ブログで書きたいコトがいくつもあるのに時間だけがすぎています(/_;)/~~



とりあえず…


今迷ってるコト。。


新しいデジカメを買うか買わないか…(´・ω・`)何にするか。。



今使ってるカメラはバッテリーが寿命らしく使えない状態。バッテリーを購入すればまだカメラは使えるんだけど,今回を機に新しぃカメラにチェンジしよーかなぁーと。。。





iPhoneでもキレイに写真とれるんだけどね,まだまだiPhoneをうまく使いこなせず…。あたしはやっぱりデジカメ派みたぃ。。デジカメが調子悪くなってからの数ヶ月間,娘チャンたちの写真やらを全然撮ってないの(iДi)


買うか買わないかは明日だと思われる賞与次第だったりする…(;^ω^)


あたしはカメラとかの知識弱いんだが,カメラマンの仕事をしていたコトのあるパパは熱い…( ̄ー☆








iPhoneからの投稿