今日は休み~(*^□^*)
しかも今日~3連休(≧∇≦)


1日目の今日は,,,


すみれが今日はお弁当の為5時半起き。


6時半~アパートの資源ゴミの当番。。

忙しかった~( ̄▽ ̄)


すぅは今日は遠足♪in海浜公園!!

なんだかんだで今まで行けなくて今日がホントに初めての遠足!!(*^□^*)あぉぃは検診のため,今日は保育園をお休み。




午前中は市役所行ったりママの皮膚科ε=ε=┏( ・_・)┛激混みで疲れたp(´⌒`q)。




午後はきこりんち♪
久々に友達と喋った(;_;)やっぱ平日の休みって必要だょ…ぅんぅん(ノ△T)

琉クン,次はすぅも連れていくねー!!すぅが琉クンの写メみて『琉クン琉クン』と騒いでます(^_^;)笑


15時半にすぅを保育園にお迎え。

ちょぅど遠足から帰ってきたとこで大きい観光バスからすぅが降りてきたの。海浜公園のトイレでちゃんとおしっこできたんだって(゜∇゜)
楽しかったみたぃです。
良かったネ(*^∇^*)


16時~あぉぃの7か月検診&三種の二回目。


出生時:3005g


7か月と8日:7445g


そりゃ最近,片手抱きがツラいはずだゎ(o_ _)o


むっちりしてるから太ってるほぅだなぁ…( ̄▽ ̄)ってずっと思ってたんだケド『全体的に標準ょり小さいね』と先生に言われたょ(◎o◎)


足を立たせようとしても全くビンビンしなくて^_^;
『歩くの遅いかもねぇ…』と言われた。笑


まぁ…
すぅも早いほぅではなかったしねぇ。とことんマイペースのあぉぃが歩けるよぅになるのは…来年の春になる頃あたりかなぁ…(^。^;)汗



今日も充実したお休みでした♪~θ(^0^ )