昨日はおやすみでした(‘o‘)ノ

チビらの予防接種へ~

すぅは3種の追加。
これでしばらくは注射ナィ~(^^ゞ

あぉは人生初の予防接種,BCG。
間近で見るの二回目だけど…グリグリって痛そうだょね(´Д`)

今回の注射,二人とも泣きました(^_^;)
あぉぃは看護婦サンたちに押さえつけられるのがキライらしぃ。。

あぉはこれから予防接種三昧。。いつ受けるかって計画するの大変ゃゎ;;



注射のあとはきこりんとチビママのお見舞いへ♪

『生まれる前に会おう~』ってこの日三人で遊ぶ約束だったはずが生まれちゃったとかビックリ…( ̄▽ ̄)笑
チビママベビーめっちゃカワユス~(≧ε≦)抱っこさせてもらったん,めっちゃ軽ぃ!!!(゜_゜)
あぉぃがとてもビックに見えました。笑

次は落ち着いた頃アパート行くねー(>ε<)

ランチのあとはきこりんち~


すぅが『りゅうく~ん』ってお友達の名前を呼べるよぅになってるコトに軽くビックリ”(ノ><)ノ

ってかこなぃだ会ったトキはポコって感じだったきこりんのお腹がめっちゃでかくなってて,時の流れの早さを感じました。笑



きこりん子守りありがとー!!!(>ε<)
…肝心なすぅのおもちゃはまた次回でぇぇょん♪(^m^)


夜はストレス発散にお菓子作りました。

勉強ばっかでこぉゆぅのもしてなかったから。



熟れたバナナがたくさんあったのでバナナクッキー♪


めんどくさくてホットケーキミックスを使ったらスコーン並みに膨らんだゎ。デモ味は失敗ではなぃので今日職場のスタッフサンへわけっこ~(‘o‘)ノ


今日もなんか作ろ~