こんにちはニコニコ

2人目妊活のお話です。


前周期はやはり生理が来てリセットしてしまいましたが、引き続き今週期も妊活を頑張ってましたスター


今日が高温期15日目。

いつも大体12〜14日目で生理が来るので、そろそろ生理来るなぁと一昨日くらいからナプキンしてリセットする気満々だったんですが…なかなか生理来ず真顔


昨日、体温を測ると37.1℃びっくり

私は高温期は36.7℃〜36.9℃くらいなのでこれは高めです。

1人目の妊娠の時、生理予定日くらいから体温が上がったので、その時と似ていました。


というわけで、妊娠検査薬ドゥーテスト買ってフライングしましたビックリマーク


写真出ます↓





























しっかり線がポーンポーンポーン


まだ生理予定日➕1日なので逆転現象は起きてませんが、これはもうしっかり陽性ですね。


ただただ驚きです。


実は今週期、排卵日直前に体調を崩していたんです汗うさぎ

左眼がものもらいになって、治ったと思ったら右眼がものもらいになり。

激しめの下痢をしてチーン

(私は胃腸弱めなので疲れたりすると下痢します)

前周期は排卵日付近に風邪ひいてリセットしたので、今回もダメだろうなと諦めていました。

この歳になると体調良いまま高温期まで終わる周期ないなあと。

もう無理かなあと。


なのでとにかくビックリしてますあせる


でもあくまでフライングですからね。

流産率も高い年齢ですし。

まだまだどうなるかわかりませんね。

私は今回の妊娠がもしダメだったら2人目妊活はもうやめようと思ってます。

やめる理由はまた別で書きますが…あせる


妊活されている皆さんの参考になればと思いますので、追って今週期の妊活で取り組んだことを記事にしたいと思いますラブラブ

少しお待ちくださいうさぎのぬいぐるみ