こんにちはニコニコ
久しぶりのブログです。

3週間前に病院で胎嚢・心拍確認できてから、赤ちゃん元気かな〜と不安な日々が続きましたが。(つわりがある時は元気なんだろうなとは思っていましたが)

昨日、2回目の病院へ行ってきました!!

昨日は病院が激混みで1時間半も待ちました…ゲッソリ
家を出る前にトイレ行ったのに、トイレ行きたくなるし、待ち疲れるし…。

ですが、エコーで大きくなった赤ちゃんを見たら疲れが吹っ飛びましたラブラブ
赤ちゃんはちゃんと成長していて、心拍もまた確認できたし、2頭身になっていましたラブ

エコー画像でます。









右側が頭で、左側が胴体ですお願い

成長してるびっくり
前はただの丸だったのに!

そして、出産予定日を先生に教えて頂きました。
出産予定日は来年の1月16日です。

色々書類を渡されながら今後の流れを説明してもらい、2回目の病院は終了。

次回は2週間後です。
それまでに保健所で母子手帳を受け取り、提出する書類を記入しておかなければ。
次回から妊婦健診が始まりますニコニコ

このまま無事に赤ちゃんが育ちますようにラブラブラブラブラブラブ