風の軽やかさを体現できたら…♡ | お星様の声と、わたし。

お星様の声と、わたし。

宇宙の話を
宇宙のメッセージ
魂の詩
心の声
夢の話
など普段感じる身近な宇宙を書いているブログです

こんにちは♡

ご無沙汰しております✨
皆様如何お過ごしですか?



先日の満月。美しかったなぁ



今年は師走に来るまでに、色んなことがありました


感染症が広がり
自由が無くなり
好きだったことが出来なくなる



そんなふうに感じた方も少なからずいるかもしれません。


私も当初はそう感じていました。

出店するイベントが次々に中止になり
大好きなアーティストのライブも中止になり

「自分が目標とする場所」が次々となくなっていったのです。


それはそれは自暴自棄になりましたし、苦しく辛い期間もありました。


けれどある時から


「それが起きたことで、変わったことを見る」
「自分がいままで出来ていなかった"やりたかった"事」
にフォーカスすることができたのです。


実は本日から滋賀県栗東市の
「tetoteハンドメイド雑貨店」で
委託販売が開始なのですが
そのきっかけを思いついたのも


「自分が本当にやりたいこと」を追求した結果

だったのです。


何を言いたいかと言うと


「動けない時こそ、本当の自分を見つめることができる」



そう感じています。


なんとなくの予想ですが、来年は自分自信がかなり動く年になるような気がしています。


風の時代到来の日に、Kinバースデーもくる。

私のエレメントは天秤。


今のうちに、今年の総括をして、来年はさらに軽やかに、やりたいことにたどり着く道筋を作りたい。


そう心に決めています。


皆さまの気持ちや心、行動も
軽やかになってゆきますように💕

20201202 コウゲツサチネ

滋賀県栗東市 tetoteハンドメイド雑貨店についての投稿こちら流れ星