幸せに、生きる | お星様の声と、わたし。

お星様の声と、わたし。

宇宙の話を
宇宙のメッセージ
魂の詩
心の声
夢の話
など普段感じる身近な宇宙を書いているブログです

幸せに生きる



この定義は人によってちがう



お金がたくさんあれば幸せな人もいる



食べ物を沢山食べれるから幸せな人もいる



夢を叶えることが幸せな人もいる



人の嫌がることをみてるのが幸せななひともいる



野次を飛ばすのを幸せと思う人もいる



学ぶことが幸せな人もいる



誰かを応援することが幸せな人もいる



独りが幸せな人もいる



宇宙視野でぼやぁっと感じると



内容はどうあれその人が
「幸せ」である人生を送ることが
重要らしい



だから



あなたにとっての幸せを
誰かに押し付けると



幸せではなく相手のコントロールになってしまう



あなたにとっての幸せが
他の誰かに伝わって相手も
幸せな気持ちになるならば



幸せの波紋が広がっていく



自分が上機嫌で
相手も上機嫌で



そのいい感じの上機嫌が続く時



アイディアやシンクロをという
「奇跡」を
受け取りやすくなる



自分の「楽しい」と「幸せ」を求めることで



まぁるくなって行く🌟



幻聴でも幻覚でもない



あなたが思ったことが良い!と思う事をつかまえる。



なぜなら思考はすべて現実化するから🌟



自分を信じることで、なりたい未来をつくったのだもの。



わたしがしたかったことは叶ってる!



障害に振り回されると感じていた過去



障害がある故に独創的な発想を躊躇なく出していける今



いろんな出来なかったを出来るに変えることが



私には幸せなこと






久々に書いてごらん~と
頭の奥で囁かれたので閃き言葉故に、文章になってないかもw