ととのえる | お星様の声と、わたし。

お星様の声と、わたし。

宇宙の話を
宇宙のメッセージ
魂の詩
心の声
夢の話
など普段感じる身近な宇宙を書いているブログです

‪ 今日はほんとにいい日だった✨整体でお世話になっているサロンさんで

心と身体と魂のズレを整えて頂いた

私が何のために生まれたか役割について考えること33年

ようやっと分かった、思い出した

もう、魂がやりたい方向にすすんで

誰の目を気にしなくていいんだって

スッキリした😭


守護霊さんと守護神さんと守護精さん

(私が勝手に決めてますが日によって違う←)

が教えてくれるまに生きようね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿‬


今日も素敵な一日にありがとう✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿