現在の視点 | お星様の声と、わたし。

お星様の声と、わたし。

宇宙の話を
宇宙のメッセージ
魂の詩
心の声
夢の話
など普段感じる身近な宇宙を書いているブログです

大衆操作。
メディア洗脳。

あるわけないと思ったことが
ある世の中。

自分の目で見たこと
メディアを通さずに感じたこと

本質を見抜く時代に本格的に入った

嘘やフェイクニュース

どうでもいいニュースの裏で起きている事に目を向ける

私がテレビを見ない理由はそこにもある

新型コロナウイルスが流行ってから、あんなにテレビが好きだった旦那さんが「いつも同じものしかやってない」といい観るのはYouTubeに変わった

西川さんの為にテレビがあるようになった←

自分の目で見たものが
真実であり、事実なのです

聞いた、言ってた

他人軸ではなく、自分軸で生きる

実家にいた時は私は他人軸で生きてきた

家をでて初めて自分軸になる

その軸を支えてくれる周りの人たちのために生きるのではなく

その人たちに感謝をして、支えてくれる人達にしてもらったことを自分もする

主体と客体

人から見た自分より

自分からみた自分の美しさを知った

どうして自分のことしか考えないの?

それが正解だから

自分のことしか考えれない
けど、周りには感謝をしている

だから世界が回る




思いつき文章をこれからも載せてゆきます✨


箇条書きは思いつきだからです✨