今、私たちができること | お星様の声と、わたし。

お星様の声と、わたし。

宇宙の話を
宇宙のメッセージ
魂の詩
心の声
夢の話
など普段感じる身近な宇宙を書いているブログです

こんにちは、今日も思うことをつづりますラブラブ




「今できることはなんだろう」




と漠然と考えました。



外出を避け自宅にいること

手洗いうがいを徹底すること

買い溜めは絶対にしないで

しなくても日本にはものがしっかりある





それ以外に困っている人が居たら

自分ができる範囲で助けたいビックリマーク






豊かさを知っているほど

貧困になった時

苦しくなるのを知っている

今はいつもより時間に縛られず暮らしている




そして
いつもより長い期間お金さんがいてくれているひらめき電球





マスクはハンドメイド作家さんから購入したマスクをしています流れ星

ハンドメイドをしていなければ繋がらなかったご縁だから

感謝しかありませんえーん





私ができることで、

誰かが幸せや嬉しさを少しでも伝えられたら…と思い



YouTubeを初めましたハート音符





いつも通りに話しているだけ

私の好きなことを

心ゆくままに話していくチャンネルです音符








気になった方は是非ご覧下さいウインク




今日もお読み下さりありがとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿