7月のテーマとアドバイス | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信



#週間リーディング 

#今月のタロットメッセージ 

#オラクルアドバイス 

.

夏本番

7月に入りますね☀️

.

そんな#今月のテーマ は

#ワンドのエース 

【始まり、行動の時】

.

そして

#シャーマンズドリームオラクルカード より

アドバイスは

#銀河のキノコ のカード 

【見えない世界の繋がり】です

.

.

今月のあなたには

新しい事を始める

力強いエネルギーが味方をする

.

まるで夏の太陽のように

エネルギッシュなものだ

.

小さくても大きくても

様々な初めてを

してみるといい

.

その中であなたは

何かを失うだろう

.

失意に苛まれて

引っ込みたくなる

そんな場面もあるかもしれない

.

しかし

失った先には

あなたにとっての変化の橋がある

.

新たな自分へ

ステージアップをしましょう

.

.

行動していて

何の意味があるのか

分からなくなる時もあるだろうが

.

今は目に見える形で現れない

ただ

見えない所では確実に

新たなネットワークが生まれている

.

それが落とし込まれるのには

時差が生じるのだ

.

焦らず

しかし

腐らず

あなたの直感に従って動きましょう

.

闇雲にではなく

思いやりを忘れずに

.

それは他人に対しても

あなた自身に対しても

.

疲れたら

しっかりとあなたが休める場所へ行き

休養を取ることも忘れずに

.

ちょっと忙しいだろうけど

乗り越えた先には

身軽にレベルアップしたあなたに会える

.

.

*****************************************

もやもやクリア

思考と心を整理整頓

タロットカウンセラーしのぶでした🔮

.

今月を過ごす上での

ヒントになれば幸いです😊

.

.

あなたのモヤモヤをクリアに✨

思考の整理整頓をして

現在地を知り

次への一歩を軽やかにする

タロットカウンセリング🔮

.

お問い合わせは

お気軽に

@shinobu_talot.counselor 

プロフィールリンクか

DMからお願いします🕊️

.

.

#タロットカウンセリング 

#工房しのぶ 

#ウエイト版タロットカード 

#情報空間アルゴリズム 

#wsailing 

#福島県 

#郡山市