2024/02/25 | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信

本日は
#タロット ×#momed セッションでした✨
久しぶりに会えて話せて
そしてmoveできて楽しかったです🙌






.
相手を思いやる優しさを
持っているからこそ
陥っている悩みのようでした
.
.
心が内側が
豊かでありたい
.
それは
相手にそれを渡したい
そんな彼女の
海のような深い深い
包み込む愛を持ってるが故
.
.
タロットで心をほぐした後に
豊穣の女神がテーマのMOMED
「そのいのち」をmoveしましたよ😍
.
.
豊かさ
そして感謝
.
これを舞うといつも
キラキラの光が
上から降ってくるイメージになる✨✨
.
身体がほかほかして
温泉に入った後のように幸せ気分♨️
.
終わった後の
ニコニコ笑顔が印象的でした😆
ありがとうございました♪
.











そして
終わった後は
初めてのホテルのラウンジでの
スペシャルティーセット🍓🍫
.
いつもは行かないような場所
ちょっと畏まる空間
食べ物全て贅沢な気分になりました😊
.
この時点でもう
豊穣を感じまくってました🤭
.
.
いつもは触れない情報にも触れ
流石に全部食べれなかったから
お持ち帰りしましたが笑
目もかなり楽しめた👀✨
.
私自身の一つのサブゴールクリア✨✨
.
.
その後の買い物でも
店員さんがかなり親切で
ここでもまたMOMED効果を感じてましたにょ🤭
.
.
お土産ももらって
幸せ幸せな1日を過ごしました✨
本当に感謝です🙏
.
.
さてさて
明日もセッション可能日になります🈳
.
タロットのみのセッションも
受付けてますので
お問合せくださいね😊
.
ご希望の方はお気軽に
DM下さいませ🕊️
.
.
あなたの心をストレッチして
悩みをスッキリさせる
タロットセラピスト
工房しのぶ🔮でした🙌
.
.
.
#そのいのちmoveの周波数すごい😍 
#豊穣の女神 
#愛と豊かさの循環 
#感謝のエネルギー 
#タロットセラピスト 
#工房しのぶ 🔮
#スイーツセレクション 
#サブゴール達成 
#初めてのラウンジ 
#情報空間の書き換え 
#現状外のゴール へ向けて
@shinobu_asakatsu_momed